熱海倶楽部 迎賓館

Posted by lirini on 10月-29-13

静岡の熱海温泉なら、ここにお泊りがお薦めですよ。

全室源泉かけ流しの半露天風呂付客室からは、相模湾を一望できます。

楽天トラベルプレミアム部門で、楽天トラベルで最も名誉ある楽天トラベルアワードダイヤモンド賞を受賞したそうです。

2014年7月30日まで、この賞の受賞記念プランがあって、10大特典がついているそうです。

ここの客室は全室スウィート仕様なんですって!

だから、広々しています。1室が、70平米以上だそうです。

 

掛け流しの半露天風呂は、24時間いつでも入れる濁り湯です。

浴槽が、陶器と大理石の2種類があります。

広いベランダがついていてここの椅子に座って、美味しい空気をゆっくりと味わって、のんびりした時間を過ごすと、いつまでもここでのんびりして痛いような気持ちになってうとうとしてしまいます。

 

チェックインが15時、チェックアウトが、11時というのもゆっくりできていいですね。

温泉は敷地内から掘削した単純温泉です。

 

早割りプランで予約すると、料金が安くなるそうです。

デラックスなので、普通のホテルより料金も高くなっていますが、その分、ゆったりとして快適な時間を過ごせるのと、ゴルフプランがあるので、のんびりと仲間とゴルフをして過ごすのもいいですね。

 

ここは会員制の高級リゾートなので、会員になっている人は、料金が普通の人よりずいぶん割安に止まることが出来ます。

月に一度は訪れているっていう方もいるそうです。

Tags:

Comments are closed.