箱根温泉

Posted by lirini on 3月-1-13

温泉は大好きなんだけど、近場の温泉にしか行ったことがない私には箱根温泉は憧れの地でもあります。

テレビとかでよく温泉特集がやっているのですが、どこの旅館もステキで決めがたいのですが、みなさんは評判以外に何を基準に旅館を選んでいますか?

病気を治したいという人もいると思うし、美容に良いからという人もいると思います。でも、同じ成分で料金も大体同じぐらいってなったらどうしようかってすごく悩みませんか?

私は決断力が無いから、押しに負けてしまうんですけど・・・

こおやって考え込んでしまうと結局旅行に行けずってなってしまうんですよね。

去年のGWに旅行に出掛けようと半年前から計画を立てていたのに結局意見がまとまらずに行けなかったという事もありました。

今年こそは必ず旅行に行こうとは思っているのですが、果たして旅館は決まるのでしょうか。

有名な所だと、すぐに予約がいっぱいになってしまうとか・・・

困りましたね。

Tags:

Comments are closed.